2013年05月26日

誕生日

 3~5月にかけてうみかぜの馬達の誕生日ラッシュでした。

 3月はトゥバル、4月はユウナ、5月はルパ、イース、プラナ。

 昨日は、ウマクラブの子供たちとバースディケーキを作りました花束

 ケーキといっても、ウマたちが食べるのは草のケーキよつば

   
 ウマの好きな草ってなんだろう?   ウマに聞いてみようびっくり

 という事でウマと散歩しながら材料集めにでかけました。

 これはどう?。 これ好きみたい。 これは食べないけどきれいだから飾りに使おう。  これよく食べるね。

 自然にウマと語り合っている子供たち。 抱えきれないほどの草を抱えて戻ってきました。 

 そしてケーキづくりスタート音符オレンジ

 誕生日

 各グループごとに相談しながら盛り付けます。

 誕生日

 誕生日

 誕生日

 「早くちょーだい」 

 誕生日

 誕生日

 誕生日

 みんなの力作はあっという間にウマたちのお腹の中へ消えましたニコニコ

 誕生日

 誕生日
 
 誕生日
 




Posted by ヨナグニウマふれあい広場 at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。